第4回インターミディエット全日本リトルリーグ野球選手権大会 御礼

いつも宮城利府リーグ・利府ユニオンをご支援頂きまして誠にありがとうございます。

 

東北代表として「宮城利府/塩竈連合リーグ」として出場した「第4回インターミディエット全日本リトルリーグ野球選手権大会」の結果のご報告です。

宮城利府/塩竈連合リーグはBグループの予選リーグに参加し、1位通過での決勝戦進出を目指しました。

 

■大会日時
2016年5月21日(土)

 

■試合会場
平方スポーツ広場

 

■Bグループ予選リーグ試合結果

<予選第1試合>
●宮城利府/塩竈リーグ 4-7 九十九里リーグ○

<予選第2試合>
○宮城利府/塩竈リーグ 28-3 上尾西リーグ●

<予選第3試合>
○九十九里リーグ 2-1 上尾西リーグ●

 

以上の試合結果となりました。
Bグループの順位は下記の通りです。

 

◇1位
九十九里リーグ 2勝
◇2位
宮城利府/塩竈連合リーグ 1勝1敗
◇3位
上尾西リーグ 2敗

 

九十九里リーグがBグループ1位となり、決勝進出が決まりました。
宮城利府/塩竈連合リーグは、善戦及ばず、予選敗退となりました。

 

昨年果たせなかったアジア大会優勝、世界大会出場、そして世界一の夢は叶いませんでしたが、選手/指導部/保護者が一体となって、全国の舞台で試合をする事が出来ました。

これもひとえに、多くの皆様のご支援とご協力を賜った結果と思っています。

夢は叶いませんでしたが、この経験は選手達の今後の人生において、とても貴重な財産となりました。

夢の続きは後輩達が叶えようと、日々練習に励んでおります。

今後とも、皆様の変わらぬご支援・ご協力・ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました!


2016年5月22日
宮城利府リーグ・利府ユニオン
会長   郷右近隆夫
副会長  浅野修一
事務局長 千葉稔
選手・指導部・保護者一同